ひとりぐらし。

自由きままに知らない街で一人で暮らすニート

体重が減ったー!

 

 

一体何が効いたのか分からない!🙄

 

 

高いヒール履いて、普段運動しないのに街を少し歩いたから?

ほんの20ccの脂肪溶解注射が効いた?

久しぶりに炭水化物を食べたから?

1日1食なのに昨日だけ2食続けて食べたから?

昨日だけ気休めにフォースコリーを飲んでみたから?

久しぶりに浴槽に浸かってみたから?

昨夜は珍しく結構寝ることができたから?

 

 

色々な要素が複合的に効いたのか

体脂肪率も体重も少し減ったー良かったー😄

確かに今日ズボン履いたら太もも少し細くなってた!

 

 

体重減少した日って

今日頑張ったら目標体重にいくやんとか思うんやけど

いつも努力の仕方が間違っているのか

変動が無かったり、徐々に元の体重に戻ったりするんよね😥

 

 

 

 

あと、昨日あんなにぽよぽよやったフェイスラインが

今朝は通常サイズに戻ってた!

こっから少しまたサイズダウンしてくれると有難いんやけどな😘

なんか筋肉痛のような感じになっている

 

 

 

 

 

 

f:id:deog5126121:20181208183815j:plain

 

 

 

 

 

今日は1食だけ、うどんを食べてみた🍜

昨日久しぶりにうどん食べてみたら凄く美味しく感じたので

また挑戦してみた🤤

 

 

 

 

そして今日やっと会社からの返事があったので

やっと転職活動が始まった気分や😂

まあそれでも基本的には面接以外はこっちは待ちの姿勢になるから

その間の暇な時間は自分の身体的な欠点と向き合い改善していこう🤦‍♀️

平日になったら皮膚科に行って色々相談してみよう!

 

 

 

 

f:id:deog5126121:20181208191258p:plain

 

 

 

 

 

私の大好きなアンジェラベイビーちゃんは

168cmにして体重46kg😨

 

 

いっぽうの私は158cmにして46kgにもいってない

超ブタ野郎🐷

ベースの体型が柔道体型というか

肩幅広く、胴長短足、顔が大きく首は短い、尻がでかい

もう良いところなし・・・😭

これは遺伝なのでどうしようもない…

そしてニキビ肌でもう良い要素0😭

 

 

でも痩せたらこんな残念ポテンシャルでも

少しマシになるので、デブスはデブスなりに

少しでもまともになれるように努力しよう🤸‍♀️

 

 

 

 

あとよく思うのは

写真の美人よりも身近の美人の方が

自分に与える影響力はだん違いやなと思う🙂

この前の受付のお姉さんは白石まいちゃんみたいで

すごく私の好みやった

やっぱり生の美人は破壊力が違うなー😊

 

 

 

 

男性に対しては全く面食いやないけど

女性に対しては美人が大好きや😍

もちろん鑑賞オンリーというか

勝手に癒し目的で傍から見ているだけ。

基本的に美人とか可愛い子は友達にはなれないし

価値観とか性格とか合わない事が多い😅

そういう子たちは自分のステータスになったり

同じ容姿レベルの人間としか付き合わないしね😂

私のような陰キャ・変人・デブスは友達として

お断りな訳ですよ😂

 

 

自分の親友は男受け良いタイプの可愛い守ってあげたい系女子やけど

その子はめちゃくちゃおもろい子やし

根本の部分は純粋な子やから私みたいなのでも

面白おかしく付き合ってくれる😘

高校からの付き合いやし、偏見なく素で接する事ができるしね😆

 

 

個人的にそういう人と合うので

世間的にあまり好かれてないという噂のB型の人の方が

計算とかなく、思っている事を素直に表現してくれるので

好きやなーと思う事が多い😄

 

 

 

f:id:deog5126121:20181208194005j:plain

 

 

1日1画像アンジェラベイビーちゃん🖐

この頻度やと画像なくなりそう笑