ひとりぐらし。

自由きままに知らない街で一人で暮らすニート

寝不足のランナーズハイ

 

昨夜小説を読んでいたら寝れなくなって

もう徹夜しようかと思っていたら朝9時頃寝落ちしていて

昼12時頃に起床🌞

 

 

そして雨が降っていたので

街に出るのは中止してスーパーにだけ買い物に行く🍅

寝不足でお腹が減っていたので

ふらふらになってて不審者やった🕵️‍♂️

 

 

 

f:id:deog5126121:20181206192734j:plain

 

 

 

今日は麻婆茄子作った🍆

自分で撮った写真を投稿する仕方が分からないアホなので

また拾ってきた画像を活用📸

なんでアップロードに失敗するのか不明🤷‍♂️

 

 

 

 

そして何よりも睡眠時間が必要な自分が、

少し寝不足やとハイテンションになるというか

久しぶりに一人で英語を勉強したり

普段しないような行動をとってしまう😓

なんかいつもより英語も聞きとれている気がする!

独り言でも良いから喋らないと忘れてしまう…

そして今木造アパートに住んでるから

絶対上の階の人に聞こえてしまう😥

寝不足って謎の無双というか無敵感がでる

よく夜勤明けの先輩もハイテンションやったし

睡眠って大事やなと思う😴

 

 

 

 

f:id:deog5126121:20181206200855j:plain

f:id:deog5126121:20181206200003j:plain



 

ああー美しすぎるんじゃー

 

 

昔、中国の民族衣装とか文化に少し興味があった時に

たまたま画像検索で引っかかったドストライク美人が

私の大大大好きなアンジェラベイビーちゃん😍

 

 

 

彼女が整形だろうと構わない、

私は美人をこうやって鑑賞するのが大好きで

一人で美人の美しさに打ちのめされている🤭

 

 

でも現実では美人と話すと緊張してまともに会話ができない陰キャ😫

恋をする男子とも、あら捜しをする女子とも違う

なんというか美しさが眩しくてただ見惚れて、心が締め付けられる🙊