ひとりぐらし。

自由きままに知らない街で一人で暮らすニート

目玉焼きブーム

 

 

自分の中で空前の目玉焼きブーム🍳

もともと卵が大大大好き🥚

 

 

ほんで久しぶりに目玉焼き食べたら

美味しすぎて、アホ程食べてしまう

 

 

 

f:id:deog5126121:20181212172009j:plain



 

目玉焼きの可愛らしいフォルムと

シンプルな卵の味が最強すぎて

目玉焼きおいしい大好き😍

あと断然塩コショウおんりー

 

 

もう目玉焼きとお笑い番組と美女だけが

私を笑顔にしてくれる😊

 

 

ありがとうこんなダメ人間を救ってくれて😂

 

 

 

 

もう何もかんがえたくなーい

私はダメ人間やー

バカでつらーい

早く100%ニートとして開き直りたーい

やけど就職諦めきれなーい

ほんまは実家で兄弟と暮らしたーい

やけど私が帰ると父親がやってきて

色々愛人関係の法的な書類の事言われてストレスーー

愛人の言いなりの父親の暴走を止めるの疲れたー

オブラートに包んでその話止めてっていうけど次の日には忘れてるー

やからといってはっきりきつめに言うと被害者面してくるー

こっちが悪者になるからめんどくさーい

気遣って一緒におるのがしんどーい

あと当たり前やけど好き勝手適当に生きてる自分に罪悪感がひどーい

辛い事から逃げてる自分を責められるのは当たり前やけどきつーい

 

 

 

そういえば大学時代

きまぐれにやってくる父親に

気遣ってレストランでめっちゃ笑顔で談笑してたら

そのレストランでバイトしてた先輩の彼女(同期)に

援助交際しとるのかと思ったって言われてむかついたなー

 

 

 

よくそんな失礼な事を平気で私に言ってきたなー

男に媚びまくってたあざといおまえに言われたないっちゅうねん

そんな人間に援助交際しとると思われた事が腹正しすぎて!

どんな人間やと思われとんねん私は

ただのひきこもりデブス大学生やっちゅうねんこっちは

こちとら気遣って頑張ってたっちゅうねん

おまえらみたいなまともな家庭環境やないっちゅうねん

 

 

 

私の勝手な統計やけど

ある程度親に甘える事ができる人たちは

人のバックグランドに対する想像力が欠如しすぎな気がする

この人はこういう過去や背景があるかもしれんとか

なんでそういう事を考えれんのや

別に予想しろという訳やない、

ただ配慮して、大人として適切な対応をして欲しいだけで

普通何かしらの保険をかけて、当たり障りのない言葉選ぶやん

自分ら基準でしか判断せんからすごい批判的やし

特に女性はそういう配慮に欠けてる

権力や集団に属して人を批判して何が面白いっちゅうねん

 

 

 

 

また愚痴っぽくなってしまった😅

それもこれも話相手のおらんところで

一人ひきこもって、転職活動に行き詰っとるせいや

性格歪むー今まであった嫌な事を思い出してもんもんしてしまうー